何でもない話。

 

姉ファミリーが帰った日は一日中家にいた。

 

 

ニューヨーク来てからはじめてかな、外出せんかったんは。

 

 

二度寝してみたけど、ふみころにすぐに起こされた。

 

 

とりあえず大掃除をした(オモチャで散らかってるけども)。

 f:id:yahaa_da:20170920040446j:image

 

ひ、広い。

 

来たときはちょいと狭いなんて思ってたけど、姉ファミリーが帰ってノスタルジックになってる私には広すぎる。

 

 

ポンヌフに

「寂しがりすぎて逆にこっちが寂しいわ」

言われた。ごめんやで。

 

 

 

ふみころさんについてはずっとギャン泣き。

 

黙ってるのは乳飲んでるときぐらい。

 

 

私の見解としては、ふみころも姉ファミリーが帰ってしまって寂しくて泣いてるんやと思う。

 

と、ポンヌフに言ったら

「それはない」

と一蹴された。

 

 

f:id:yahaa_da:20170920035557j:image

こんなにオモチャ抱え込んで遊ぶなんて、必死に寂しさを埋めようとしてる証拠やで!