ランチ(DILL PARSLEY)の話。

 

節約生活がはじまって早々、ランチに行ってきた!

 

ミッドタウンの3rd Ave/50th にあるDILL PARSLEYというお店。Dill and Parsley natural Mediterranean kitchen New York City

 

 

エッサベーグルの横にあるお店で看板の写真が美味しそうで気になってたのだ。

 

 

f:id:yahaa_da:20170921083543j:image

店内はこんな感じ。

 

 

 f:id:yahaa_da:20170921083613j:image

メニューはこんな感じ。

 

 

カウンターで入れて欲しいやつをチョイスしていく感じ。

 

 

節約計画通り2人で1つを注文することに。

 

 

1.bowlを選択

2.wheat rice,lettuce,shepherd saladを選択

3.chickenを選択

4.kale+bean,babaganoushを選択

5.yogurt&DILL,spicy marashを選択

 

f:id:yahaa_da:20170921084145j:image

できたのがこれ。

たっぷり入って12.15ドル!

 

 

おいしかったー。

 

ソースが中々スパイシーやた。

baba何とかがカレー味のかぼちゃサラダ的な味で好きやった。

玄米はまるで炒飯だった。

 

 

いろんなパターン試せるからまた行きたい。

 

 

私は半分でも結構満足したんやけど、ポンヌフの胃は2ミリくらいしか満たされていなかった模様。(私が遠慮しなさ過ぎ)

 

 

食べ終わってからエッサベーグルの4ドルちょいくらいのサンド1つとグラセンでコーヒー1つを買って、これまたシェアして飢えをしのぎましたとさ。