ドレッシングの話。

 

英語の勉強を再会しはじめたからブログを書く暇が減った。

 

 

だから今日はさささっと書けるドレッシングについて。

 

 

サラダに欠かせないドレッシング、

少し前まではトレジョのやつをいろいろ試してたけどどれもイマイチやった。

 

 

そこで出会ったのがbriannaとかいうドレッシング。

 

www.briannas.com

 

 

 

フェアウェイで2つで6ドルやったしパッケージにも惹かれて買ったんやけど、これが大当たり。美味しい。

 

 

もはや日本のやつより好き。

 

 

試したのは

①Rich poppy Seed(ドロドロ、甘め)

②Champagne Vinaigrette(サラサラ、酸っぱくはないけど少しの酸味)

③Saucy Ginger Mandarin(サラドロ、甘め)

④Chipotle Ranch(ドロドロ、ピリ辛)

の4種類。

 

 

ポンヌフとランキング付け合った。

 

私が①→④→③→②

ポンヌフが③→②→①→④

というバラバラっぷり。

 

 

どれも美味しい証拠やな。

 

 

お土産にいっぱい買って帰りたいけど、瓶やから重い。

 

 

日本で購入できへんか調べてみたらAmazonで1本1400円送料別とな。

 

 

とりあえず帰国までに全種類制覇してナンバーワンを数本持って返ることにする。