ハイラインとかの話。

 

マーリーヒルにある我が家から歩いてチェルシーマーケットまで行ってきた!

 

 

40分くらいかな?

 

40分の道のりがもはや15分くらいに感じるくらい毎日歩いてるでー。

 

 

まずハイラインへー!

 

 

元々は電車が走ってた場所がいい感じの遊歩道になってる。

 

 

たまにアートがあったり。

 

 

我々はハイライン入口(出口)にあるThink Coffeeというカフェでコーヒーとマフィン達を調達してハイラインにあるベンチで朝食part2を。

 

 

マフィンがめちゃウマーだった。

 

 f:id:yahaa_da:20170913094747j:image

ちびっこ達の撮影会して、

 

 f:id:yahaa_da:20170913094752j:image

大人達の撮影会もして、

 

 f:id:yahaa_da:20170913094810j:image

小さなお買い物スポットでハイライングッズも買っちゃったりなんかしちゃって、

 

 

楽しかったー!!

 

 

 

そのあとは、ハイライン出口(入口)にあるチェルシーマーケットへ!

 

 

 

チェルシーマーケット来るの2回目やってんけど、1回目きたときに一目惚れして買おうか迷ったイエロータクシークッション🚕を買ってしまったわ!

 

 f:id:yahaa_da:20170913095348j:image

画像お借りしたけど、これ。

tax込みで65ドルもしたんやで。

 

 

分かってたはいたものの、高すぎて買ったあとも買ってよかったものか悩んでしまってポンヌフに呆れ顔されたで。(いつものこと

 

 

あとチェルシーマーケットで1番列ができてたタコス屋さんへ!

 

 f:id:yahaa_da:20170913094936j:image

ビーフとチキンのタコス食べたけど、どっちもめちゃウマーだった。

 

 

アメリカのタコスはパクチー要素があるから注意やで。(ポンヌフがパクチー嫌い

 

 

てかタコス作ってくれる前に

「具材は全部乗せてええんかー」

って多分聞いてくれてんけど、まじで何言ってるか意味不明やったから

「エブリシング!」

って言っちゃったし。

 

 

そういえば別の店でベーグル何がいいか聞かれたとき

「エブリシング!」

って言ったらシナモンレーズン出てきたんやけど。

 

 

それとはまた別の店でチョコチップベーグルとブルーベリーベーグル頼んだら(何も挟んでないやつ)、チョコチップベーグルにブルーベリークリームチーズが挟まったやつが出てきてんけど。

 

 

何?どの発音が問題?th?

 

ぜ、全般か!