爪の話。

 

包丁で切った指というより爪が少しズキズキするよう。

 

 

痛くはないけどズキズキするよう。

 

 

皮膚と接してるところの爪の3分の1くらいなくなった&皮膚もどっかいったから元に戻るのか不安だよう。

 

 

 いつもの私ならGoogle先生に治るかどうか聞いてるところやけど、出てくる写真やらワードがグロテスクやから見てられない。

 

 

とりあえず、爪は1日に0.1ミリ伸びるらしいから4ミリくらい伸ばすにはあと、、40日!長い!怖い!

 

 

日本から持ってきたキズパワーパッドを貼ってるけど、ホームページに3日に1回様子みてくださいって書いてあった。

 

 

あと何枚キズパワーパッド消費せなあかんのや…高いのに。

 

 

ジョンソンエンドジョンソンがアメリカの企業であることが、不幸中の幸い。