写真の話。

 

ニューヨークに来た綾部のインスタを見てて気がついた。

 

 

ニューヨークの写真を全然撮ってない!

 

 

今まで撮った写真を見返してもふみころとかふみころとかふみころとかパンの写真しかない!

 

 

な、何をしてるんや。

 

 

せっかく5年くらい前に2万くらい払って写真教室に通ったのに。(もう習った内容ほとんど忘れた)

 

 

ポンヌフにそのこと伝えたら、

「前俺が『景色も撮っとく?』って聞いたら、『人が写ってないと見返さへんからいらん』って言ってたやん」

って言われた。

 

 

そんなこと言ってたなんて、絶対英語伝わらへんくて病んでる時期やんー。

 

 

2018年、帰国までにもっとニューヨークの写真を撮るぞ。

 

 

そのために、

 

 

2018年、英語が伝わらなくても病まない心を持つぞ。