新年の話。

 

年が明けたぞ!

 

 

ニューヨークの正月は全然正月っぽくなかった。

 

 

クリスマスツリーまだ飾られてるしな。

 

 

元旦は極寒の中、新年の空気を吸いにハイラインまで行ってきた。もちろん40分ほど歩いて。

 

 

途中パンダエキスプレス寄って、おせち料理ならぬ中華料理食べた。

 

 

パンダエキスプレスでもらったフォーチュンクッキーがおみくじ代わりになった。

f:id:yahaa_da:20180103121925j:image

中々いい結果。

 

 

綾部見習って今回はいっぱい写真撮った。

 

 

f:id:yahaa_da:20180103122101j:image

ペンステーション近くのアート的な。

 

 

f:id:yahaa_da:20180103122320j:image

f:id:yahaa_da:20180103123132j:image

ハイライン〜。

 

 

f:id:yahaa_da:20180103122339j:image

ザハさんデザインのアパートメント、もう入居してた。

 

左側バスルームぽいんやけど、ハイライン通る人に見せたい放題。

 

ホームページ見てみたら、1番高い部屋、2500万ドルやってんけど。ははっ

 

 

 気を取り直して、

 

f:id:yahaa_da:20180103122558j:image

ハロウィンのときは本気の装飾がされてたチェルシーマーケット、今回はこんなんしかなかった。

 

 

f:id:yahaa_da:20180103123734j:image

帰り道。こっち見んとってってなるやつ。

 

 

f:id:yahaa_da:20180103122506j:image

極寒により、水溜りは凍ってた。

 

 

こんな感じで良いスタートを切った2018年。

 

 

家族の抱負

・お菓子(スナック菓子)をやめる

・ふみころと全力で遊ぶ(ながらスマホ禁止

 

個人的な抱負は

・腹筋を割る(まだ諦めてへん

・ゆっくり食べていっぱい水分を取る

・細かいことを気にしない(ワカチコワカチコ

 

どや!

 

 

しょっちゅうプンプンメソメソしとるから今年こそはキャハキャハしたい。

 

 

怒りは2017年に置いてきた。(最近お気に入りのセリフ