お隣さんの話。

 

1ヶ月くらい前にお隣さんが越してきた。

 

 

何人で住んでるのか女性なのか男性なのか、はたまたカップルなのか今だに分からん。

 

 

ただ、オンボロアパートが故にお隣さんの音がよく聞こえる。

 

 

いつも20時くらいにドアマンからのベルが鳴って数分後にピンポンが鳴る。

 

そう、デリバリー。

 

 

毎日晩ご飯をデリバリーできるくらいリッチな人らしい。

 

 

昨日は18時くらいにクラシックが聞こえてきた。

 

 

クラシックを聴くくらいジェントルな人らしい。

 

 

そして今、夜中の12時、SPEEDが歌ってそうな歌が聞こえてくる。はーてーしーなーいー的な。

 

 

しかも2人くらいで一緒に歌ってる。

 

 

こんな時間に仲間と熱唱できるくらいハッピーな人らしい。

 

 

あ、ラップパートに入った。

 

 

 

 

ふみころが泣いたときにお隣さんのことを思ってやってアタフタするの、もう辞めよう。

 

 

 

追記

 

SPEED調の曲どころじゃなくなった。

声ガラガラの男性10人くらいがずっとウォウォ言ってる感じの曲になった。

 

 

つ ら い 。