Chicagoの話。

 

旦那さん達にちびころ達を預けて、

姉とミュージカルのシカゴを観てきたー!

 

 

チケットは何とかtixっていうサイトが安そうやったからそこで買おうと思ってたけど、

数日前に50ドルだった後ろの方の席が買おうとしたときには60ドルになってて、

何か悔しいから他の購入方法を調べたらラッシュチケットとかいうものが存在するとのこと!

 

 

当日チケット売り場で数量限定先着でチケット買えるんやて!

 

お値段なんと37ドル!

 

 

先着順ということで、姉がオープンの1時間くらい前にチケット売り場へ行ってくれたー。

 

前に3組しか並んでなくて余裕で買えたそうな。

 

 

なんと席は1階席(端っこやけど)!

 

普通に買うと1万は超えるやろし、超お買い得に買えたでわーい。

 

 

観た感想は、

米倉涼子すげー!

米倉涼子が出演してたわけではない。

 

 

舞台に出てた人みんな超迫力あって、

歌も演技もうまくて、

ほんま凄かったんやけど、

米倉涼子、いや米倉涼子さんはその中で主役やってたんかーって思うと、もう、すごいの一言に尽きるで。

 

 

1つ気になったんは、ロキシーもヴェルマも結構お年を召した方がされてたことかしら。

 

「疲れてるやん」って4回くらい思った。

 

 

でも行けてよかったなー。

 

 

米倉涼子さんもっかいNYで公演せんかなー。

 

 

あと3つくらいはミュージカルみたいなー。