下調べの話。

今日の私は止まらんでー。

 

 

明後日からめっちゃ寒くなるっぽいんやけど、未だにアウターを持っていない私たち。

 

 

最高気温10度の日が1週間後にせまってきてるというのにどうしたものか…。

 

 

てことで近々ウッドベリーなんとかっていうアウトレットに冬服類を買いに行くことにした!

 

 

行くまでに交通費がかなりかかるから行き渋っててんけど、ここはユニバに行く感じで行こう。つまりこれはエンターテイメントや。

 

 

「節約が経験を上回ってはならない」

 

これ、お金を使うときに言う呪文。

 

 

で、どんなもんが売ってるのか下調べしててんけど、

 

ここでバッグ3つにキーケース1つ買った人のブログに

「4つ合計で4万しないくらい。バッグ1つの値段より安いねw」

って書いてあった。

 

 

うむ、

10ドルのプロテインをポンヌフに謝罪までして買った私が行く場所ではないのかもしれない。