ブラックフライデーの話。

 

サンクスギビングデーの次の日はブラックフライデー

 

 

アメリカではブラックフライデーが一年で1番安売りになる日らしい。

 

 

日本でいう初売り的な。

 

 

節約生活やけど、ここぞとばかりに買い物したった!

 

 

まずはZARA

 

全品30%オフやって、ふみころのセーターとカーディガンとスカートを買った。

 

 

続きましてバナナリパブリック

 

全品50%オフやって、ポンヌフのセーターと私のセーターとジーンズを買った。

 

 

続きましてJ.Crew

 

全品40%オフやって、ショルダーバッグを買った。

 

ディスプレイされてたやつ買う前にホツレとかキズとかないか調べてたら内ポケットから生理用のナプキン(未使用)が2つも出てきたんやけど。

 

どういうことー。

 

店員さんに新しいやつないか聞いたらバックヤードから新品出してくれた。

 

それにしても、どういうことー。

 

 

さてさて、最後はaritziaとかいうこっちきて初めて知ったブランド。

 

10%〜50%オフやって、ついにコート買った。半額やった。

(Amazonでダウン買ってたんやけど、Sサイズのくせにデカ過ぎて返品することにした。)

 

あとUGGのショートブーツも買った。

最初UGGの専門店行って同じやつ買おうとしたらセールちゃう言われて断念したら、こっちの店では30%オフやったんやで。

 

 

 

いやー、買った買った。

全身コーディネートできちゃうくらい買った。

 

 

後悔はしてへんで、

 

 

してへんけど、

 

 

節約生活中やのに全身コーディネートできちゃうくらい買ってしまうブラックフライデー

 

 

恐ろしやー!