プロテインの話。

 

痛めていた肋骨がマシになったので、以前やろうとしてた1週間でシックスパック目指すやつ、やってみた。

 

fumikorokke.hatenablog.com

 

 

これ、

「シックスパックの人がシックスパックを維持するための1週間プログラム」

に変更するべきやと思った。

 

 

9分の動画のうちまともにできたん最初の5秒くらい。

 

 

2分経つ頃には動画を止めてた。

 

 

しかも回復に向かっていた肋骨の痛みが悪化した。

 

 

くしゃみ後の10秒は悶絶するくらい。

 

 

なんてこった。

 

 

 

ほんで本題のプロテインの話。

 

 

ジム行ったあとは必ずプロテインを接種してる。

 

 

飲んでるのはこれ👇

 

 

今ブログに載せるために日本のAmazonで検索したけど12000円て。

 

 

アメリカAmazonやったら20ドルくらいやから驚いた。

 

 

これ美味しい(チョコレート味)。

 

 

ジムのあと飲むのが楽しみなくらい美味しい。

 

 

トレジョの1LB9.99ドルのプロテイン一回買ったけど、全然水に溶けへんし美味しくなかったしやめといた方がいい。

 

 

でも私の場合、未だにお腹ぷにぷでちゃんと筋トレできてないっぽいからプロテイン飲む意味ないんやろうな。

 

 

 

ポンヌフがふみころに

「お母さんと一緒でお腹ぷにぷにやなあ」

って今日言ってたくらい。

 

 

 一応ジム歴4ヶ月なんやけどな。

 

 

悲しみも2017年に置いてこればよかった。