ビデオの会の話。

 

絵本の読み聞かせの会に引き続き、kips bay libraryで子供用のビデオの上映会があると知り行ってきた。

 

 

読み聞かせの会のときは開始15分前くらいから続々と人がやってきてたのに、今回は3分前になっても誰も現れず…。

 

 

そもそも今日開催されるのか不安になって図書館の人に聞いてみたら、読み聞かせの会のときと同じ個室でやると不機嫌ながらに言われた。

 

 

ちょうど開始時間なったし個室に入ってみたらなんと、1組のベビーとシッターさんしかおらんかった。

 

 

30席くらい用意されてるのに観客ベビー2人と保護者2人やで、まさかの。

 

 

ビデオはセサミストリートやった。

 

 

子供向けのビデオやのに何言ってるかほとんど分からへん。

 

 

Amazonプライムで見せてるしまじろうのがよっぽどおもろいで。

 

 

途中でもう1組親子きたけど、ふみころも私も飽きてきたから終わる前に帰った。

 

 

毎週開催されてるから毎週行こうかと思ってたけど辞めとこ。