帰国の話。

 

めちゃめちゃブログをサボってしまったパート2。

 

 

いよいよ帰国まで1ヶ月ちょっとになった。

 

 

前までは帰りたい気持ちの方が大きかったんやけど、最近は帰りたくない気持ちがモクモクと湧いてきている。

 

 

ニューヨークが好きになったからとかそんなんじゃない。

それどころか早く日本を感じたい。

 

 

帰りたくない理由、それはお友達。

 

 

ニューヨークでできたお友達と会えなくなるのがめっちゃ寂しい。

 

 

みんなめっちゃいい人で、ふみころと近い月齢の子供がいることもあって一緒にいて楽しい。(未だに敬語やけど

 

 

お友達のちびっ子達の成長を近くで見れなくなるのが寂しい。

 

 

しかもみんなの一時帰国先や本帰国先は東京で、日本でも会いづらいから寂しさ倍増。

 

 

うううぅ

 

 

うううぅ

 

 

うううぅ