ニューヨークで絵を買った話。

 

へい!

 

 

NY生活に少しずつ慣れてきた。

帰りたくないなあ。(早

 

 

昨日から私の姉が遊びに来てくれて、(早

姉の子も含め5人で買い物。

 

 

まずは7th Aveのbuybuybabyとかいう、日本でいうと赤ちゃん本舗的なところへ。

 

初めてこっちでオムツ買ってみた。

お馴染みパンパース買ってみた。

でもアメリカパンパースは無駄に匂いが付いてるらしい。無駄に。

使ったらまたレポするで。

 

 

帰り道、Madison square park の近くで絵を路上で販売してたんやけど、その絵がとても気に入って買ってしまった。

 

お値段なんと120ドル+tax。

お高ー。

 

ほんまは147ドルとからしいけど、「ディスカウントするでー」言ってくれて120ドル+tax(絶対全員にディスカウントしてるで)。

 

f:id:yahaa_da:20170903123027j:image

 この真ん中のヤギさんの絵。

ほんまはもっとデカイ絵が良かったんやけどお値段なんと350ドルくらいやから流石に無理やった。

 

まさか自分が1万以上の絵を買う日が来るとはやで。

 

でも気に入ったから満足!

 

 

早々家に飾ってみた。

f:id:yahaa_da:20170903123530j:image

 

壁を傷つけないとかいうテープを日本で買っといてよかった。

 

でも枠が欲しいな、やっぱり。