ジムの話。

 

私には筋肉というものがほぼありません。

 

ふみころを出産してからのお腹は見るに耐えないくらいのたるみっぷり。

 

日本でスポースジムに通う一歩手前まで行ったけど、中々後一歩が出ずに、たるんだお腹については見て見ぬ振り。

 

 

そこで朗報が。

NYはジムが至る所にあって安いらしい。

マンション内にもあるところが多いらしい。

 

 

私は決めたのです。

 

長期で海外に行くと太って帰って来る人が大半のなか、私は腹筋を割って帰ってきてやろうと!

 

f:id:yahaa_da:20170903225925j:image

目指せこれ。

 

 

そして私たちが契約したマンション、

(また物件探しのことは別で書くけど)

なんとジム付きー!

(無理矢理ジム付きのところに決めた感が否めないけど)

 

 

ネットで筋トレメニューを調べていざジムデビュー!

 

f:id:yahaa_da:20170904113100j:image

なんとなくでやってみたけどキッツイ。

 

絶対やり方間違ってるし、絶対やってる時間短いし、これで腹筋が割れる日が来るのだろうか。。

 

すでにちょっと諦めてる感がある。