ランチ(gotan)の話。

 

 

最近家で大人しくすることが多いから外出が嬉しい。

 

 

今日はミッドタウンのgotanというカフェにランチしに行ってきた。

Gotan

 

 

yelp(食べログみたいなやつ)でカフェ探してて見つけたんやけど、載ってる写真に惹かれて行ってきた。

 

 

f:id:yahaa_da:20180201112241j:image

店内は広々してて、ストローラーでも全然余裕。

 

 

オーダーして番号札渡されて待つこと5分くらい。

 

 

f:id:yahaa_da:20180201112338j:image

お目当てのアボガドトーストーーー。

 

 

流行りのインスタ映えってやつやな!

 

 

f:id:yahaa_da:20180201112536j:image

横からー。

 

 

器用に盛り付けるなあ。

 

 

チーズの味が濃い目やったからトーストが2倍くらい分厚かったら最高やったなあ。

 

 

f:id:yahaa_da:20180201112737j:image

こっちはポンヌフが頼んだアメリカンブレックファースト。

 

 

ほんまアメリカ人はカリッカリのベーコンが好きなんやな。

 

 

ふつうに美味しかった。

 

 

お値段はアボガドトーストが10ドルで、アメリカンブレックファーストが13ドル。

 

 

満腹度は55%くらい。

 

 

おなかいっぱいたべたい。